株式会社ネスピア

社名の由来

ネスピアという社名は、Next×Utopiaの造語です。

社員や顧客、地域の方々、ネスピアに関わるすべての人たちが、理想を追い求めることができるように、時代の次をいく理想的な社会や仕組みをつくりたい、そんな想いが込められています。

コーポレートカラーについて

私たちのコンセプトカラーは”トリトンブルー”。海が見える地方で、人の感情を揺さぶるきっかけを考えたい、提案したい。尖ったビジョンに信頼感を添えて。ネスピアブルーは、次の理想郷を目指す青年たちの、青天井な物語そのものである。

MISSION

地方に、きっかけを。

VISION

地方でかっこいい仕事をする。福岡一楽しい会社をつくる。

PURPOSE

地方で働くをソーシャルグッドに転換する。

VALUE

  1. 地域社会に役立つ仕事をしよう
  2. 清廉潔白な人生を送ろう
  3. すべてを自責で行動しよう
  4. かっこいい姿を意識しよう
  5. 感謝の気持ちを忘れずに伝えよう
  6. 人生は短いことを認識しよう
  7. 新しいテクノロジーを取り入れよう
  8. 仲間を愛し家族を大切にしよう
  9. 人の時間を奪わず自分の時間を大切に
  10. 日常になり色あせても愛せる仕事をしよう

お客さまへのお約束

ネスピアの価値は、お客さまの隠れた魅力を考え抜くことだと思っています。

より実用的なクリエイティブ(制作物)をお約束します。

企業の全体的なブランディングや、売上に直結するような導線設計を考え、コンテンツマーケティングを実施してきました。

ネスピアでは、実務が伴わないノウハウだけの提供はおこなっていません。

ネット上には、YouTubeマーケティング・動画編集・SNSマーケティング・SEOなど、いろんな情報が溢れかえっていますよね。

インターネットを取り巻く環境は、日々変化していて、ついていくこと自体が難しいと思います。

お客さまのサポートをおこなうネスピアのメンバーは、日々、最新のテクノロジーを追いつつ、どんなときも明るく爽やかに業務をおこなっていきます。

動画制作やSNS、企業PRなどでお困りごとがございましたらぜひお問い合わせください。

ときにはお客さまととことん議論して、全員が良いと思える実用的なクリエイティブ(制作物)の提供をお約束いたします。